よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

レシタール地獄級フルオート編成(ロルフ)

地獄は爆発に連鎖で巻き込まれると耐えられませんが概ね安定してます。

超級+は安定して1〜2分程度でクリアできます。

地獄:22/25

超級+:10/10

f:id:yoshinon_wf:20201125130022j:image

ロルフのアビソはプロメテじゃないほうがいい感じにディスペルタイミングが合います。

マナボ2枚目はキクノの開幕スキブがあったほうがいいです。

他はクラリスやマリーナの火力系を取っておくと安定感が増すかもしれません。

 

※2020/12/8追記

今はこちらを使っています

f:id:yoshinon_wf:20201208202144j:image

ロルフのアビソを槍に変更してライアをメイミーにしています。

マルボを長時間維持出来るので事故る前にクリアできます。

地獄:18/19

超級+:3/3