よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

カースアークエギル地獄級フルオート編成(オルヴェ)

Twitterで話題になっている限定フィリアを使った地獄級フルオート編成です。

自分はラーゼルトが100じゃないのでタイムラインを合わせるために純子のリチャージを利用しています。

超級+もいけますがタイミングが合わないので遅いです。

地獄級のタイムは1:30~1:40

地獄:15/15

超級̟+:2/2

f:id:yoshinon_wf:20201204164630j:image

 自分のMB2はシャススのアビ6とラーゼルトのアビ5は全解放です。

これでも火力はぎりぎりなのでシャススのアビ4やラーゼルトのアビ5は優先的にあけましょう。デュランダルの強化が来たらもっと余裕出ると思います。

開幕20秒まではオルヴェのバフがあるので間に合うように光芒竜弓アビソを二つ入れます。