よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

因竜の宴 地獄級フルオート1分編成

第二回の宴地獄級のフルオート編成になります。

タイムラインを調整してありスキル2巡で倒し切ることができます。スタミナ700分ほど周回しましたが2巡で倒しきれなかったことはありません。

タイムは0:55〜1:10程度です。

f:id:yoshinon_wf:20220309200604j:image

シェイロンUレムを軸にタイムラインを調整しています。アンバッハと正月エリヤには海賊本アビソを付けてください。他は火力の上がるアビソを付けておいてください。

MB2は全員全開放想定です。特にユーウェルのスキルゲージ上限15%はタイムラインに影響するので確実にあけてください。

直撃パに採用しているザラタララスですが天相弓のほうが強いと思います(未所持)。

(追記)エリヤの4発目がやや遅かったのでフラクシスのアビソをイリスブラスターに変更したら1分切りが多くなりました。

必要そうなEXブーストのみ記述しておきます。

シェイロン、レム→開幕スキルゲージ25%

シレーヌorエリヤ→スキルゲージ上限7.5%

他→出来るだけ火力関連