よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

CSB地獄級全ワンパン編成(エギル以外)

エギルを除くCSB地獄級を同じ編成でワンパンできました。

流星祭ガチャで追加されたシエルを起用しています。スキル倍率がやたら高いです。

パーティーコード:RC75GJ

f:id:yoshinon_wf:20221128204305j:image

限定がもりもりですがキャラが揃っていて枠を圧縮したい方向けです。

ヤドリオーがかなりギリギリなので追憶99とシエルの完凸は必要になると思います。

基本的にはイナホで麻痺させてヤド、アドミニ、レシ、虎のバフ付与を防ぎます。その後ファラで突進しシエルとゼリミールでスキルダメージを出す流れです。