よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

契鰭の宴地獄級フルオート40秒前後

戦陣の宴のドーサルブラザーズ(雷有利)用のフルオート編成です。

成功で35~50秒、失敗で1:30前後です。検証20回の内訳は成功14回、失敗6回です。

f:id:yoshinon_wf:20220501231323j:image
f:id:yoshinon_wf:20220501231328j:image
f:id:yoshinon_wf:20220501231326j:image

p1を9チェイン+マーキス編成で削りきります。ここはほぼ成功します(稀に9チェダウンが遅れて残ります)。

p2はフィーバーインしてから各編成が火力を出します。マーキスの依存度を下げるために他編成も火力を出せる形にしています。ただマーキスがなかなか打たなかったり芯に当たらなかったりすると1:30コースになります。

MB2にゲージ上限がついてるのが多いですがたぶんなくてもいけます。うまく動作しなかったら各自EXで調整ください。