よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

祝!ブログ開設1周年!

ワールドフリッパーが2周年を迎えました。

1周年のときに立ち上げた当ブログも1周年を迎えたことになります。

参考にしてくださっている方やコメントをくれる方たちのおかげでモチベーションを保って継続することができています。

特に、よくブログリンクを掲載してくださっている「わーすく」運営陣の皆様

編成の談義や紹介でよく自分の編成を取り上げていただいている「ワーフリ総合Discord」の皆様

Twitterのリプライやブログのコメントで応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます!

新イベントや新キャラ実装時には実用性のある編成を積極的に考えていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!

 

最近では嬉しいことにTwitter以外の経路で来ていただいている方も多いのでTwitterアカウントも紹介させてもらいます。

編成だけ知りたい方はブログだけみていただければ問題ありません。Twitterではブログ掲載に至らなかった編成や別の方が作成された編成の紹介などもしています。

もし興味があればフォローいただければと思います。

twitter.com