よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

揺らぎLv60全ステージ対応編成

限定レジスリーダーの全ステージ対応編成になります。

スキル発動に位置指定するキャラがいないので事故は一切ありません。

タイムは10〜13秒

f:id:yoshinon_wf:20201212140805j:image

アビソやMB2は自由です。シャススのアビ6があると13秒以下になりますがなくても15秒くらいでいけます。

シャススとセラの位置が逆だとセラ2回目の前にシャスス発動しちゃうので、画像の通りに編成してください。

自分の編成ではスキルゲージは下記のようにしています。

限定レジス…シャスススキル30%+シャススアビ6全開放10%+完凸ピレボス45%

セラ…100%

シャスス…100%

 

動きとしては、セラ発動でアビダメで殲滅→もう一度セラスキルで殲滅→ラヴで殲滅→限定レジス発動でフィーバーイン→もう一度限定レジスでボス撃破

イナホの位置はボス部屋でフィーバーインできればいいのでカヅチや通常イルミ、限定イルミなどある程度フィーバーゲージを稼げるキャラなら誰でもいいです(もしかしたら火力足りないかも)。