よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

白虎地獄級フルオート編成(限定シルティー)

限定シルティーを使った安定編成になります。

HPの低いシルティーをオロウルでかばってフィリアとクグイで回復します。

限定シルティー剣技レベルを20にしたいので裏は軽い通常シルティーにしています。

地獄:42/42

超級+:5/5

f:id:yoshinon_wf:20201205152014j:image

フィリアとクグイの位置は逆でもいいかもしれませんがなぜかこの配置が一番安定しているように感じました。

オロウルがたまに棺桶になりますが壊滅はしないので問題ありません。

浮遊がオロウルの枠しかないですが斧の恩恵でほぼ浮遊維持できます。