よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

ルインゴーレム地獄級フルオート編成(正月エリヤ)

rongeさんの編成のアレンジ版です。

オロチ超級武器の八咫鏡を使って安定と火力の両立が出来るようになりました。

タイムは5分後半〜7分

地獄:16/16

超級+:7/7

f:id:yoshinon_wf:20201203204358j:image

安定を取っているためタイムは遅めです。

アビソは鏡とレークが混在してますがどちらでも問題ないと思います。

自分のMB2はエリヤとシレーヌとカイユが大マスのみ、サイファのみ全解放。

これで7分ジャストくらいなこともあるので火力系のMB2は優先的にあけましょう。

その代わりHPは8割以上をキープできるので失敗はありません。

 

※2020/12/23追記

パラシュ追加により不足していた火力が補われました。MB2の解放具合にもよりますがほぼ5分台でクリアすることができます。

f:id:yoshinon_wf:20201223191722j:image

またガチャ武器にも調整が入ったのでより高いスキルダメージが確保できるホーリーロッドのアビソに変更しています。