よしのんのワーフリ編成まとめ

自分がいいと思ったワーフリの編成をまとめたブログです。

2022-02-15から1日間の記事一覧

ヤドリオー地獄級ワンパン(EX対応)

元々安定してワンパンされていたヤドリオーなので特に変わった点はありません。 なるべく早く倒すために硬直を短くしています。 フルオートでの成功率は100%です。 ルナールとテオのスキル感知範囲が被らないので疑似的に初期位置からテオを発動できます。 …

エギル地獄級30秒台(EX対応)

唯一ワンパンできない地獄級ですがEXブースト実装で気持ち早くなりました。 フルオートで成功率は100%です。 炎の絆がなくても火力が足りるようになったのでレイザーピルムでスキルゲージを加速させてます。 MB2は基本的に全開放、EXブーストはスキルゲージ…

白虎地獄級ワンパン(EX対応)

安定させることが難しかった白虎地獄がEXブースト実装で実用できるくらいの成功率になりました。 フルオートでの成功率は70%程度、ボールが一番右に振れた辺りで開幕タップすれば90%くらいで成功します。 MB2はもちろんEXブーストの要求も高めです。 シュル…

ルインゴーレム地獄級ワンパン(EX対応)

EXブースト実装前にパワフリ込みでワンパンだった編成がスキルでワンパン可能になりました。 フルオートだと位置取りによってアメリアが先に出るので成功率は90%程度です。 ボールが一番右に振れた辺りで開幕タップしてあげることで確実に成功します。 MB2と…

レシタール地獄級ワンパン(EX対応)

過去のゼタカノン2連で火力が足りるようになりました。 フルオートで成功率は100%です。 アニバマリーナとの差別化として位置取りしないので安定してスキルを発動できます。 MB2は全開放前提、EXブーストは特筆するものはなく火力up系を出来るだけ付けてくだ…